※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

誕生日に何をもらいたいか悩んでいます。形に残るものがいいと思っています。子どものものではなく、自分のものが欲しいです。

来週私の誕生日があります。
夫から何が欲しいか聞かれましたが、良い服は子どもが産まれたら汚れを気にして着なくなるし、靴やサンダルも困ってはないし、バッグはお洒落なもの持てないしすでにマザーズバッグは買ってあるし、アクセサリーもつけられなくなるし……といった感じでこれといって欲しいものが思い浮かびません🤔
でもなにかをご馳走してもらうとかではなく、かたちとして残るものがよく、子どものものではなくて自分のものが欲しいという欲張りな嫁です😂
皆さんなら何をもらいたいですか?

コメント

A♡

フライパンとか鍋とか欲しいです❤️❤️

ベビーラブ

私は高めのドライヤー買ってもらいました
あと、マッサージするやつもらったこともあります

はじめてのママり🔰

ちょっとお高めな素材の良いパジャマとかはどうですか?☺️

これから産後はまともに眠れないかもしれないですが、少しでも睡眠の質を良くするにはいいかなと思いました💐

❤️🧸moa🦊💜

旦那さんと出掛ける時になら、旦那さんがお子さん見ればいいのでいい服も着れるし、マザーズバッグも旦那が持つのでオシャレなバッグとかも持てますよ(⑉´ᗜ`⑉)

はじめてのママリ🔰

もうお持ちでしたらすみません😅
産後にスマートウォッチを買ったのですがとても便利で、子どもを抱っこしてる時などスマホ見なくても手元で通知を確認できるし、ピヨログの育児記録も音声入力で入力できるのでオススメです!

はじめてのママリ

とりあえず私お金もらって好きな物買ってます🤣

靴はどうですか?
あといい枕とか!睡眠だいじですし!スマホケースとか財布とか!

はじめてのママリ🔰

リカバリーパジャマが今欲しいです😂

はじめてのママリ🔰

今年の誕生日はAppleWatchおねだりしちゃいましたーーー🥹
消費カロリーとか心拍数とか見て遊んでます✨あと単純に便利なのでお気に入りです!

はじめてのママリ🔰

上の方同様、

Apple Watchおすすめです!
睡眠状況とかを記録してくれるので、私がどれだけ寝れていないか!どれだけ頑張ってるか!!を可視化できます😂✨
1人目の時に、そんなに大変なの?😩とか言ってた旦那も、今回の妊娠、産後は、
本当に大変何だね、こんなに寝れないもんなんだねとか労わってくれます😇

私は、育児辛いアピールに使ってます😂←

あと、腕時計の振動でアラームとかかけられるので、赤ちゃんや周りを起こさないしいい感じです⭕️

まあち

自動調理鍋が欲しいです😚

はじめてのママリ🔰

個人的に欲しいのは顔のスチーマーとマッサージグッズです💡

マッサージガンとか腱鞘炎にも効くらしいです!

あとはスマートウォッチか、もし予算があるなら電気バリブラシも気になってます!!