※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車でブロック塀に擦りました。連絡待っているが来ない。菓子折を持って謝罪に行くべきか、待つべきか。保険は介入していない。

先日通園の送迎時、ご近所さんのブロック塀に車を擦ってしまいました。
奥様が対応して下さり、その時にすぐ謝罪し、連絡先をお伝えしました。
その時は直すかどうかなどは仰っていませんでしたが、連絡させて頂きますとのお返事でした。
数日連絡を待っているのですがまだありません。
菓子折を持参し改めて謝罪へ伺いたいのですが、連絡が来るのを待つべきでしょうか?それとも待たずに行っても良いものなのでしょうか?
今回保険屋さんは介入していません。
※事故の詳細は省略させていただきます⤵︎

コメント

*はな*

私だったらその日のウチに伺います💦

はじめてのママリ🔰

様子を伺いに訪問してもいいと思いますよ。
心配で伺いました、と伝えれば相手側も悪い気はしないと思います。

私もその日のうちor翌日のお昼に菓子折り持って謝りに行きます🥲
1箇所あたり10000〜20000円が相場なので、そのお金も併せて持っていきます🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
なるべく早くお詫びに行こうと思います。