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🦄🦋
お仕事

ミスをした場合、再度謝るか迷っています。お客様が伝票を持っていった場合、どうすればよいでしょうか?

皆さんパートで働いていてミスしてしまった場合店長や上司の方に謝りの連絡などって入れますか?
もしくは次の出勤の時に謝りますか?
ちなみにミスしてすぐ謝りはしましたが再度謝りの連絡をした方がいいのか迷ってます😞
ミスの度合いによりますか?
飲食店でパートしているんですがいつもお会計が終わった後の伝票を保管しているんですがトレーに載せた伝票をお客さんがいるテーブルに置いて端末を操作してる間になくなりました。
テーブルの下などを探しましたがなくてたぶんお客さんが持っていったかもしれなくて😞
私の不注意なのですが皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

ミスしてすぐ謝ったならば再度謝りの連絡は私はしないと思います💦

次回からはそのようなことがないように気を付けます。

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    ありがとうございます😭

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    働いていると色んなことがありますよね😭
    無理せずお互い頑張りましょうね☺️

    • 5月14日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    ありますね😞
    ありがとうございます😭
    頑張りましょう😞

    • 5月15日