※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

毎日便が出るけど、時々激しい腹痛で驚く。便秘薬持ってないけど、産院で処方してもらった方がいいですか?

汚い話ですみません💦
毎日1回は必ず便がでるのに、時々ものすごい腹痛がきてトイレに行くとめっちゃ便が出ます😅💦
お腹痛くて痛くて毎回ビックリです😵‍💫
毎日出てても便秘になるんですね💦
便秘とは無縁だったので便秘薬とか持ってないんですが産院で便秘薬もらったほうがいいですか?

コメント

初めてママリ

ものすごい腹痛の時、しんどすぎますよね😭
私も時々なることがあって、冷や汗出てきます笑
先生相談したら毎日出てても量が少なかったり、硬めの便だと残ってるのかもねと言われマグミット?便秘薬処方してもらいました!
2日に1回は飲むようにしたら3ヶ月はしんどいレベルの腹痛が来てなくて、毎日いい感じのお通じがあります🫡

• 愛

コメントありがとうございます✨️
    めっちゃしんどいです😭
    元々胃腸弱くて月1くらいで下痢する体質なんですが、下痢とはまた違う腹痛でほんと痛すぎます😭
    なにこの腹痛?!ってなります😂
    やっぱり毎日出ても残ってることあるんですね...
    今度行ったとき処方してもらいます😭✨️
    毎日だと下痢が怖いので私も2日に1回くらいにしてみようかなお思います🫡

• 5月13日