※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金太郎🔰
妊活

体外受精中の方、どのサプリを飲んでいますか?私はエレビットとLアルギニンを飲んでいます。子宮内膜の厚みが効果的に増し、先生も驚いています。相乗効果かもしれないので継続中です。

体外受精されてる方、サプリ何飲んでますか?

私はエレビットの他、先生に勧められてLアルギニンのサプリを飲んでます。
自分で用意した市販のサプリです。
これが今回良かったのか、子宮内膜の厚みが一発目でふかふかになりました。いつもならかなり時間かけて最低レベルの厚みしか出なかったのが先生もびっくりされるくらい効果が出てました!相乗効果かもしれないと言われ、ずっと飲み続けてます!

コメント

初めてのママリ

ビタミンDとE飲んでます〜。

みかん

差し支えなければアルギニンのサプリどこのものを飲まれているか教えて頂けませんか?
アルギニンのサプリ飲んではいるのですが、いつも内膜が薄くて何度か移植が中止になっているので😭

わたしはアルギニンの他にビタミンCとEとD、ラクトフェリンのサプリを飲んでいます✨

• 金太郎🔰

金太郎🔰

お返事遅くなりました💦

アルギニンは市販の薬局で買ったもので、オリヒロのアルギニン1000+亜鉛と書いてるものです!
    瓶に入ってる物で青いラベルが貼ってあります!

• 6月24日
  • みかん

みかん

ありがとうございます♡
    探してみます😊!

• 6月28日