※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

小児科の予約がいっぱいで断られたことがあります。熱が下がっても診てもらえるところはありますか?

待ってもいいから診てほしい
ってお願いしてるのに
予約がいっぱいだからすみません…

っていう小児科ってよくありますか?

熱が出てて いまは下がってる
とかでも断られたことがあります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあります〜!
熱性痙攣の時も診てくれなかった
こともあります🥲

ゆかぽん

私の通っているところもあります!予約が取れないとキャンセル待ちになるけど、見れるかどうかは分かりません。空き次第連絡します。って感じで、1日待っても来なかったこともあります。なので、今は予約いっぱいだったらセカンドの病院に連れて行きます👌

はじめてのママリ🔰

ありますよ!予約のみのところは、いくら待っても予約のみだと思います。
1人それを受け入れてしまったら、何人もを受け入れなければいけなくなって、それは不可能なんだと思います💦

予約のみのところは諦めて、他を探した方が早いです✨

けー

普通にあります。
今日は予約がいっぱいになったので…って言われたり
熱性痙攣って言ったら救急車呼んでくださいって言われたり。
たぶんそれ受け入れてたらいろんな「待ってもいいから診てほしい」人を延々受け入れざるを得ないからかなと思います。

はる🌼

熱が41℃あったときドクターやナースさんに相談するでもなく、受付で断られました😅子供もぐったりしてるしすごく不安でした💦そこから小児科は比較的空いてるとこと2つ掛け持ちにしました💦