※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義祖母が女の子妊娠中に男の子を期待して言葉をかけるのでモヤモヤしている。女の子だと伝えたい。

女の子妊娠中ですが、義実家に行くと毎回のように
義祖母に「 男の子うまれてくるんじゃない? 」
みたいなことを言われます。

義祖母が男4人生んでいて、
旦那の家系は男ばっかりなので
言いたいことは分かりますが
女の子だって言ってるのに毎回言われると
さすがにモヤモヤします 、、、

早く生まれてきて女の子だよ!って
言ってやりな〜って👶🏼に語りかけてます🤣

コメント

♡

うわ!余計なお世話!小さなストレス貯めさせるなよって感じ😮‍💨!笑 39週😳😳出産頑張ってください♡♡

はじめてのママリ🔰

旦那の家系、親戚の子達は男のばっかりです女の子は2人しかいないです🤣
それでも我が家は姉妹です!

大きなお世話すぎますね
私も男の子ばっかりだから絶対男の子だよ~とか言われてました

はじめてのママリ🔰

私のとこもそんな感じです。
三男の内の次男と結婚をして
今回の妊娠で3姉妹です🌸


旦那の精子に、女の子の遺伝子しかいねーんだよ!!って思ってます。