※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
子育て・グッズ

SNSで離乳食をおしゃれに見せる時間がないです。皆さんはどうやって時間を作っているのでしょうか。家事もある中、手作りにはこだわるけど、見た目にはそこまで時間をかけられないです。

よく 離乳食をすごいお洒落に盛り付けたり、凝ったメニューを作ったりっていうのをSNSにのせたり、
ママリさんでも 特集で誰かさんの離乳食のSNSが登場したりしてますが、 ぶっちゃけ 自分そこまでできる時間が無いんですが..☺️😅 皆さんどうやって、時間をとってるんでしょうか。。
それとも良く昼寝をするお子さんなのか?早めに就寝させてその後作ったりしてるんですかね?
家事もやることあったりで 、 基本 離乳食は、手作りを心がけていますが、あそこまで見た目にこだわったりするほどの時間がありません🫥
すごいなあ!と思います

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

分かります!見た目が凄すぎてよく見ますが、私は自分が要領悪いので離乳食はBFに頼ってるし、皆さんいつこんなに作ってるんだろう?!ってなります🥹品数凄いし驚きと尊敬と👏✨

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    ですよね! お子さんもおおきくなってから 写真みて喜ぶでしょうね! 自分はしっかり栄養とれていればOK!って感じで😊

    • 5月13日
deleted user

多数派の大雑把な離乳食メニュー特集ほしいです😂

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    🤣 それ欲しい❗です

    • 5月13日