※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

実家と疎遠になってから、主人が謝礼を受け取ったり友達との交流が増えたりしているが、関係はあるのか気になる。

実家の家族と疎遠にしてから、なんかいい事ばかりなんですが、、関係あるんですかね。

・主人が、知人から謝礼やお祝い?で10万円をいただく事が2回あった。
・定期的に友達から誘われるようになった。
・近くのお店で、ずっと連絡しようと気になっていた元上司が働いていて、連絡とるようになった。

最後の2つに関しては、別の縁が増えたような気になりました。
関係ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃ分かります!!!😂😂
主さんに比べたら内容がしょうもない事ですが🤣

離婚+実両親と縁切ってから
・ママリ抽選で合計5000円当たる

・ミニストップアプリでソフト等の無料券が3回当たる

・求人探していたら以前探してた時より、時給100円アップで掲載され直されていた。
しかもみんなめちゃくちゃ良い人で働きやすい😭

・今年2月から短期で色んな所を転々として繋いでいたのですが、
A社が2/1~15日まで、B社が2月16日~末まで、現在のところが4月~という感じで上手く1日も途切れず生活できるだけの給料が貰える仕事が見つかった😳

・保育園もちょうど保育園と職場が遠くなるな…ってところで認可の保育園に入ることが出来て、職場からも近いままで済んだ(以前は認可外の保育園だった)

・飼い猫が毎年今時期病気するが、今年はなってない🐱

・保育園の園長先生が良い人でとても融通きかせてくれる
(本当は2号で募集かけないといけなかったのに、1号に変えてくれて私が必ず入れるようにしてくれた等)

などなど😂
何より私の体調がすこぶる良くなりました(笑)
嫌な人たちと縁を切ってから、
めちゃくちゃ運が良くなった気がします🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ!まさか同じような方がいらっしゃるとは!
    しかも思いつく限りでそんなにたくさんあるんですね!

家族には失礼になっちゃうけど、
    疎遠にしてた方がいいのかなぁ🤔
    もしかしたら家族の方にもいい事が起きているかもですよね😂

• 5月13日
ままり

不要な縁、悩みを断ち切ったことで、周りに感謝できるようになって縁が増えたと感じるのかな?と思いました😊