※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫑
その他の疑問

旦那が社員旅行で不在。掃除のやる気なし。つわりもある。1人の時間、何をして過ごす?

今日から旦那が2泊3日で社員旅行に行ってて数年ぶりの1人です!
付き合って6年、結婚して3年経ちますが、やっぱり旦那がいないと寂しいですね笑

掃除とかしないといけないなーとは思ってるんですが、やる気が全く起きず、今日はつわりも少しありほぼごろごろしてました😂
みなさんこういうときは何して過ごしてますか?

コメント

ママリ

私だったら友達や家族と遊びに出かけたりしますねー!🤣
家に1人でいるの割と無理なタイプなので、、笑
でもつわりがあったらなかなか外にも出られませんよね💦
一気見できそうなドラマ見るとかですかね??

  • 🫑

    🫑

    家族も近場で遊べる友だちも誘ってみましたがダメでした笑
    1人でいるのつらいですよね😢
    一気見いいですね!
    結構たまってたので、明日はドラマ見まくります笑

    • 5月13日
ママリ

うちもこの前、旦那がいきなり3日間不在になったことがありましたが、めちゃくちゃ寂しかったです😂💦
いきなりだったので友達も誘えませんでした😭
特に予定がないなら、友達と電話して喋るか、出前とかで豪華ディナーにするか、好きな映画見るとかですね✨

  • 🫑

    🫑

    やっぱり寂しいですよね🥹
    今日は友だちとオンラインゲームすることにしました笑

    • 5月13日