※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
子育て・グッズ

体の強い子が熱が出て、他の2人は平気。熱が出るか心配。熱が出ないこともあるか心配。

兄弟で、体の弱い方のお子様だったり、下のお子様だったりの方が風邪がひどくならなかったり、熱が出ないことはありますか?

うちの真ん中の一番体の強い子が熱が出て、他の2人はケロッとしてます。
熱が出てからだいぶ経つのですが、2人も今から熱が出るのかドキドキしていますが、このまま出ないこともあるのかなと思いまして。。。💦💦😭
もちろん出ない方が嬉しいです。。

コメント

ママ

4人育ててます!
2番目の子は強いです。一人だけいつもケロッとしてます。
家族みんな熱でも、この子だけ熱出ないことあります。
でも一度だけ、この子が熱出たのに他の誰もうつらなかったこともあります。原因はわかりませんでしたが、特定の菌にだけ弱かったのかもしれません。

  • ママりー

    ママりー

    そういう時もあるんですね!
    いつも元気な子だけしんどくなると心配になります💦😭

    • 5月14日