※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園臭が取れない服の匂いに困っています。仕事をしていてその日のうちに洗濯ができません。何かいい方法はありますか?

4月から保育園に通ってから、子供の服の匂いが保育園臭が凄くて洗濯してもなかなか匂いが取れません。保育園で着た服は翌日洗ってます。汚れたものは前日にお湯と洗剤でつけおきしてます。
何かいい方法はありませんか?
ちなみに洗濯洗剤はボールド、柔軟剤はレノアです。
仕事をしてるのでその日のうちの洗濯は出来ません。

コメント

なの

給食の臭いなのか臭かったです💦
乾燥機かけると消えました😅
乾燥つき洗濯機に買い換える前は週一でコインランドリー行ってました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、まだ排便はオムツなので給食の臭いなんだと思うんですけど乾燥機はうちないので天気のいい外に干しても消えないからどうしたもんかと思ってました💦

• 5月13日

保育園のにおいキツいですよね〜💦服は油っぽい臭いがするし、布団は柔軟剤臭いし…🥵

うちはナノックス使ってます!翌日に洗った時でも臭いはちゃんと取れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団はうちはバスタオル使用なのでまだいいんですけど、服は明らかな給食臭がすごいです。

ナノックスいいんですね!
    柔軟剤は何使ってるんですか?

• 5月13日

退会ユーザー

バスタオルいいですね🥺
    魚が出た日とかほんとひどいです😂

柔軟剤はあんまり使わないんですが、使う時はハミング(素肌おもい)にしてます😌

• 5月13日