※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に預ける時間が足りず、週1日の勤務先が見つかり、月に8万稼げそう。在宅ワークも魅力的で、病院勤務以外の週3日働けそう。掛け持ちするならどちらを選びますか?

医療専門職で病院で週2日働いてます。
保育園に預けるのに僅かに時間が足りず、今の職場で勤務時間を増やすことも難しいので、他で仕事を探しています。
まだ下の子が0歳児なのでまだそこまでがっつり働くつもりもなく、徐々に時間を増やして行けたらと思っています。
ひとつ週1日午前中の勤務のみで雇ってくれるところが見つかりました。そこで働くと今の職場と合わせて月に8万ちょっと稼げそうです。
そこでも良いなと思っていますが、、
在宅ワークもいいなと思っています。シフト提出不要の在宅ワークを見つけ、そこも採用になりそうです。あまり稼げないのも承知の上ですが、子供の風邪や幼稚園行事など、休みの融通が効きやすいのが魅力的です。
在宅だったらスキマ時間で病院勤務以外の週3日でちょこちょこ働けそうだなと思います。
みなさんだったら掛け持ちするならどちらを選ばれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら在宅にします!!
シフト不要なのはかなり魅力的です。
保育園預ける為なのが本来の目的なら在宅ワーク
千円でも多く稼ぐぞ!!という気持ちなら午前中のみですかね🤔

あと保育料でマイナスにならないかも加味して考えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    シフト不要って子供がいるとありがたいですよね、、🥲
    今の職場だけで保育料を引いてもプラスにはなっているので、やはり在宅ワークかなー?と思いました!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!子供が熱の時に欠勤の連絡するのただでさえ憂鬱なのに、2件もとなると、、😢
    ずっとのつもりじゃないなら、なおさら1.2年は在宅にして その後はまた安定した職についてもいいかなと思いました😊

• 5月13日