
コメント

ゆりえ
自分の服だけってムカつきますね(ーー;)小さい子が居るってだけで引っ越し準備かなり大変ですよね(ヽ´ω`)
私なら仮病使って、お腹痛くて荷造り進まない。早めに帰ってきて〜助けて〜💦って感じで演じると思います。w
私も息子が1歳の時長距離引っ越ししたので大変さわかります💦

あられちゃん
うちも過去に2度引っ越ししましたが、
荷造りはしないし、こっちが目の前で分けながら荷造りしていたら、トロイなど文句を言って適当にダンボールに入れられて、結果、ごちゃごちゃ。
引っ越し屋さんが来たらなぜか、旦那は子供達と先に引っ越し先に行かれ、ランチまでしてました。私は1人で引っ越し屋さんに指示を出して、新居に向かうと、旦那はなぜか前の家の掃除を軽くするわっていなくなり、また新居で、引っ越し屋さんに指示を出す私。
うちの旦那、使えない旦那です。
-
あられちゃん
すいません。自分の話を思い出し熱くなりました(><)
ダンボールが足りないなら、引っ越し屋さんに言うか、イオンなどスーパーで綺麗なのをもらいます。
旦那さんには、はっきりと言います。
あんたの母親でもないし家政婦じゃないんだよ!と。- 1月27日
-
やのこて
せっかく分けているのにゴチャゴチャになるのはムカつきます!
誰の家なんだって感じですね⚡️⚡️
ダンボールは今日スーパーに行ったのですが、小さいのしかないし風も強くて3枚しかいいのもらえませんでした。
引っ越しは後輩に手伝ってもらうのでダンボール持ってきてもらいます笑
母親でもないし家政婦でもないって言いますね!ありがとうございますm(_ _)m- 1月27日

yu-n
私も先月引っ越ししましたがうちの旦那もそんな感じでした^^;💦
しかも、私は臨月だったのに…
旦那が転職したから妊娠中なのに引っ越す羽目になったのに何もしない旦那にかなりイラつきましたね😅
旦那曰く何をどうまとめればいいか、引っ越しの準備は何をしたら良いか分からなかったみたいです…
きっとご主人もそうなんじゃないですかね?
だから危機感もなく前日に飲み会とか行っちゃったんじゃないでしょうか?
私だったら、これからやるべき事を全部言って、ほらこんなにたくさんやらなきゃいけない事あるのにまだ全然出来てないよ!このままじゃ終わらないよ!と言いますねついでにこんなにやる事たくさんあるっていうのに呑気に飲みに行ってる人はいるし!と嫌味言ってやります😁 笑
-
やのこて
臨月で引っ越し大変でしたね(o_o)お疲れ様でした。
わからないのでしょうか(´・ω・`)
夫自身は1人で2回引っ越しを経験しているのでわかると思っていたのですが。。。
私自身が計画つけることができないのでハードル高いです💦
もう手をつけないことにしました。残りは全部やってもらいます。- 1月27日
-
yu-n
30キロの距離引っ越したのに引っ越し業者にも頼らなかったのでかなり大変でした(´・ω・`)
きっと1人の引っ越しだったから楽だったんじゃないでしょうか?
家族で引っ越しともなると物も増えるし、子供もみてなきゃいけなくてなかなか思うようには進まないものと言うのが分からなかったのかな?と思いました。
その手いいですね❤️
私も予定日より早まって入院とかになったら1人でやってもらうからね!と旦那に言っていました😁- 1月28日
-
やのこて
遠いですね(o_o)私たちも今回は業者さん頼りません。近いからいいですけど。。。
そうですかね(´・ω・`)荷物詰めてみてこんなに多くなったのかと私自身もビックリしています💦そういう感じでしょうか。
まだ帰ってきませんが先に寝ます笑
みなさんに聞いてもらって少しスッキリしました🌟
ありがとうございました(*^^*)- 1月28日
やのこて
そうなんです。入れても入れても側から出すの繰り返しでした💦
いつも自分の用だけ伝えて終わりなので早く帰ってきては無意味なんです😭
引っ越しも業者に頼まず私の後輩にお願いしているのですが、夫はラグビー部で力持ちの友達いるはずなのに動こうとしないし、ダンボールをアマゾンで買ったのですがそれも人任せで、最後には飲みに行って何もしません。
明日に引っ越しで明後日は結婚式に行くようで、荷ほどきもできない状態なのに。1週間箱を放置して来週の土日にでもやってもらおうかと思います(´・ω・`)