※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
ココロ・悩み

義母への母の日プレゼントについて、義姉からの提案があり、お金を請求される感じで図々しいと感じています。どう思いますか?

母の日のプレゼント実母にはしますが
義母には基本的に自らはしてません。。。
ですが毎年、義姉がこれどう?と提案してきて
可もなく不可もなくですが、、、
お金だけ請求される感じです。
ちょっと図々しいなーって思うのはおかしいですかね?

コメント

義姉って旦那さんの兄の嫁ですか?ならなんとなく分からなくもないですが勝手にやってと思いますね🤮
私も義母にはしてません!!お世話になってないし、、笑

はじめてのママリ🔰

仲の良さによりますね🙌
うちは毎年どちらにもあげてるほで逆に決めてくれてありがとーって思います!

はじめてのママリ🔰

旦那さんから提案されるなら分かりますが、義姉はちょっと😅

はじめてのママリ🔰

例えば5000円ぐらいのものを割り勘で2500円ぐらいならまだいいですが、それ以上だとちょっと...😢って感じですね。
義母の母の日のプレゼントだから断るのも難しいですしね💦

トーマス🚂💕

旦那にこっちはこっちで決めたいからお姉さん1人でやってって言ってもらうかも🥹
うちは兄が実母に母の日〜って連絡きて、ただ折半して安くしたいだけのように感じたから私があげたいのを渡すから個人でと言いました😂

ままり

いい歳した大人なんだから共同じゃなくて個人で選ばせてって思いますね😂