※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

至急💦やらかした旦那…😡昼間から職場でバーベキューがあったみたいなんで…

至急💦やらかした旦那…😡
昼間から職場でバーベキューがあったみたいなんですが旦那が飲み過ぎてその場で盛大に吐いてしまったようです。
そしてスマホも職場に置き忘れ帰宅してきて、私のスマホを使って後輩に連絡したところこちらに送り届けてくれるとのこと…。
行きも帰りも旦那を送り迎えしてくれた上にまたこちらに来てくれて、もうなんとお礼を言えばいいのか分かりません。
もうすぐこちらに着くと思うのですが何か渡したいと思ってるのですがペットボトルの飲み物くらいしかなく…。
コーラが好きとは聞いていましたがサイダーとポカリ系のジュースとウコンくらいしかありません💦
後輩は寮に暮らしていて一人暮らしです。(お酒も飲んでいないです)
サイダーだけでいいと思いますか?💦
あと言い方なんですが「旦那が迷惑かけて申し訳ございません…お車の汚れは大丈夫でしょうか?(旦那が汚したかもとのこと…)少しなんですがこちら飲んでください」とかでいいですかね😭?せっかくの休日が…1歳の子どもと楽しく過ごしていたのに…もう最悪です…

コメント

サイダー渡して終わりだと思われたら嫌なので、
あえて何も渡さずに今度改めてお詫びさせてください!と深く頭を下げます…😭😭😭

パセリ

今回は急なので、それで良いと思います。
また改めて、旦那様から菓子折りか何か渡せば良いのかなと思います。
後輩の方もですが、会社の方にも迷惑をかけたかなと思うので。会社の皆さんで食べれるようなお菓子を旦那に持って行かせます。

はじめてのママリ🔰

今はいらないと思います!
まず謝罪、車の確認をして汚れてたら車内クリーニングのお金を支払う、その後日を改めて旦那さんからご飯を奢るとかお詫びをさせる!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほかの方も言ってますが、サイダーで終わり、と思われたら嫌なので💦

• 5月13日
ハルノヒ

上の方と同じく、後日きちんとお詫びさせてください、ですね。
吐いちゃったのって、車の中です?もし車を汚してしまっているなら、クリーニング代を払わせてほしいこともお伝えするのが良いかもです。

にゃーー

上の方と同じく「後日お詫びさせてください。ご迷惑をおかけしてごめんなさい」って言います。

サイダーは渡します!何もないよりは、、、。

車を汚したなら商品券、汚してないにしてもQUOカードとかなにか自分だったら渡すと思います🥺  

旦那さまはっちゃけすぎたんですね🥺

ママリ

ひとまずしっかりお礼を言って、
「今度改めてお詫びさせて頂きます」
と伝え、
車のクリーニングや迷惑料含めて後日きっちりお詫びしましょう💦

お疲れ様です😢

はじめてのママリ🔰

今日は丁寧なお礼と車汚してないかの確認でいいと思います。
私この前旦那の先輩にそれされて、さらに帰り道でも戻し

その時は車内に吐かず間に合ったんですが
その後も車に乗せて送り届けたので
ほんと匂いもちょっとした汚れもすごかったです、、、
後日ご夫婦でお菓子持って謝りに来てくれたけど
正直お菓子より車内のクリーニング代の方がありがたかったです🥹🥹