※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんが子煩悩そうに見えて実は浮気していたり、仮面夫婦って知っていますか?私の両親が仮面夫婦で、父の浮気はショックでした。夫とは良好ですが油断は禁物です。

周りに旦那さんが送り迎えしてくれたり子供と遊んだりして子煩悩そうだったり夫婦仲良さそうに見えていたけど、実は旦那さん浮気していたり仮面夫婦って方知っていますか?

うちの両親が仮面夫婦です😂父は母一筋だと思っていたから浮気を知った時はショックだったなぁ😓私は夫とはまぁ良好で、同じ職場なのでいつも一緒なので今のところ心配ないですか油断は禁物ですよね🤣

コメント

ありす

最近、めっちゃ羨ましいと思ってた夫婦が離婚して衝撃でした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想の夫婦も離婚するんですね😢

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

いますいます!笑
家では子供の話しかしないし、お互いに浮気してるっぽいって旦那さん側が言ってました🫣
でも家族でスポーツに参加してたり、旦那さんも子供の送迎など積極的にしてて、良い家族にみえます🤣
ちなみに子供との時間を作るのは夜出歩く時に文句を言われない為と言ってました😇😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送り迎えしているパパさん見ているとイクメンで良いなと思っていました😆本当の素敵パパもいるんでしょうが、中には浮気するためにとりあえず子供と遊んでいる方もいるんですね😂

• 5月13日