※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の役員されている方ー!土日に、LINEで役員同士連絡とったりします…

幼稚園の役員されている方ー!
土日に、LINEで役員同士連絡とったりしますか?

今年初めて役員しているのですが、上の人から「◯◯さんが詳しいから聞いてみてね」とLINEがきました。
すごく急ぎではないので、聞くのは来週月曜日でもいいかなぁと思うのですが、上の人から言われてるし、今LINEしてた方がいいのかなぁと😂

土曜とか幼稚園関係の連絡きたら嫌ですか??
皆さんならどうします?
いいねやコメントで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

来週月曜日に連絡取るよ!

はじめてのママリ🔰

幼稚園おやすみだけど、今のうちに連絡してみるよ!