※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供とコンビニでお菓子を買おうとしたら、息子がドーナツを落としてしまい、結局大袋のドーナツを買って帰りました。みなさんはどうしますか?

子供とコンビニに寄りお菓子1つ買ってあげようかなと思い(アンパンマンチョコでいいかなと思いつつ)どれがいい?って聞いたら大袋のドーナツ取ろうとしてそれはだめよ笑 と手を離させ1個売りのドーナツ探してる時にうろちょろしだして大袋のドーナツ抱えて戻って来ました😅

コンビニだから400円するしもったいないと思って戻させようと思ったらこの一連のやりとりを微笑みながら見ていた店員さんの前で息子がドーナツ落としまして。

小心者の私は結局大袋のドーナツを買って帰りました。

みなさんならどうしてましたか?
袋に入ってるし踏んだりしてないし戻してもいいのかなとも思ったのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにわたしも買います😂

♡

落としてなくても抱えちゃった時点でわたしなら買うかなと思いました🥹🥹

はじめてのママリ🔰

私も目の前で落としたら買うしか出来ないです😂😂

mamari

一度手に取ったぐらいなら戻しますが…また持って来て、しかも落としたなら私も買ってます😂🙌

o

抱えた時点で好きなの買ってあげるって言ったのであれば私は買います😂

コンビニ高いからあれはダメこれはダメって言うのであればわざわざ寄らなくてもいいかなと思います😓😓