※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

来週義実家(義母のみ)に夫無しで行きます。 『気を遣わないでね!晩御飯…

来週義実家(義母のみ)に夫無しで行きます。

『気を遣わないでね!晩御飯何がいい?』
と連絡がきたのですが、何と答えたら良いか悩みます😂

皆さんなら何とお返事しますか🥹🥹?
(ほんとはお寿司とか焼肉とかすき焼きとか食べたい...🥹)

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも夫なしでいきます!
すき焼きとか答える時もありますよー☺️笑

• みかん

みかん

あとはどんなもの答えてますか🙃?カレーしか思いつかないし、すき焼きは明らかにできそうにないので困ってます笑

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GWは手巻き寿司でした!
    そのほかは焼肉、カレー、唐揚げ、豚カツ、お寿司、ピザとかです😆

• 5月13日
me

うちはお寿司買っていきますねーって言っちゃうと思います🤣

ルーシー

準備とか片付け大変だと思うので、食べに行くか出前はどうですか?そっちの方が気を使わないので。って言えたら言います。

すき焼きは図々しいかなぁなんて頼みづらいですが(まだそれ程の中じゃないので笑)、回転寿司とか焼肉だと普段あまり食べないので子どもも喜ぶかもです〜!みたいに子どもを理由にねだりますかね😂💓
お子さんが好きじゃなかったらアウトですが😂笑

ぽぴー

子どもが食べられるものを伝えます!ハンバーグとかエビフライ、オムライスあたりですかね。洗い物も少ないし(^^)うちは子どもが寿司もすき焼きも食べられないし、焼肉とか鍋系は直箸嫌なのでリクエストできないです😂😂