※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再質問します!周りに旦那さんが送り迎えしてくれたり子供と遊んだりして…

再質問します!

周りに旦那さんが送り迎えしてくれたり子供と遊んだりして子煩悩そうだったり夫婦仲良さそうに見えていたけど、実は旦那さん浮気していたり仮面夫婦って方知っていますか?

うちの両親が仮面夫婦です😂

コメント

はじめてのままり

父がそうです笑
ただ経済力あるし、母も別れなかったのかも笑
いまは落ち着いてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと同じですね🤣同じく経済力などの関係で別れていません!

• 5月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

父が医者じゃなければ別れてると思います。女性も経済力をもつのは大事ですね

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

知り合いにいました💦
私的に理想の夫婦‼︎って感じで笑いが多い家庭で。旦那さんもかなり子育て積極的にしてるしそんな心配ないだろうなと思ってたけど旦那さんの不倫が発覚してかなりびっくりしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てに協力的🟰浮気しないわけではないんですね😥

• 5月13日

地元でスナックで働いてますが、同じ保育園通ってるお父さんよく来てて、私にも触ってくるわ、誘ってくるわ、不倫も普通にしてる方たくさんいます😂

嫁妊娠してる、赤ちゃん生まれたばっか、子沢山…様々です😮‍💨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ保育園のパパさんが😱妊娠中とか赤ちゃん生まれたばっかとかドラマのあなたのことはそれほどの世界みたいですね😓

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

います!
元職場の先輩でインスタで繋がってて今は地元に帰って家族で仲良い感じでアップされてますが旦那さんはちょくちょく都会に行き浮気してるみたいです💦(横の繋がりで私は知りました)しかも男の人とも…笑
先輩にバレないことを願ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかって美化されていますもんね😥バイセクシャルなんですかね😳?信じている奥さんかわいそうですね😢

• 5月13日