※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

高熱1日でインフルエンザ?喉の腫れは関係ある?家族は大丈夫。インフルでも腫れる?

インフルエンザで高熱1日だけってありますか?
私が1日中39.0度台が続き、夜にさすがにしんどくてアセトアミノフェン飲んだらその後徐々に解熱し、次の日からは喉の痛みと頭痛のみです。大人で39.0度台って時期的にもインフルかな?と思っているのですが、、、
家の中でマスクしていて今のところ主人と、子供2人は何ともありません…
喉が腫れてる感じがあるんですがこれが扁桃腺腫れるって感じなのかもわかりません🥹
インフルでも腫れるんでしょうか🥹

コメント

みー

インフルかかった時すぐ熱下がりました!私は頭痛が1番しんどかったです!

• ♡

回答ありがとうございます!
    ネットで見ると大体2.3日と見て、1日だしなぁ…🤔ってなってました!すぐ下がることもあるんですね🥺
    とりあえず今は薬飲んで、気付いたら良くなってました🥹
    そして上の子も微熱が出てきました🥲家族皆さん移りましたか?🥲

• 5月13日
  • みー

みー

私は軽症だったと思います!
    旦那→上の子→下の子→私と移りました😅

• 5月13日
  • ♡

やっぱり移っちゃいますよね🥲

• 5月14日