※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

基礎体温見る時、生理が来る基準は基礎体温どうなった時でしょうか?

基礎体温見る時、生理が来る基準は基礎体温どうなった時でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

排卵は絶対です!
そして、排卵後高温期が12〜14日続いて着床しなかった場合に壁が剥がれて血が出ます🩸

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

では、排卵3日ぽいので、生理来るなら18くらいですかね?

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!3日なら16日〜18日、なんとなく、7日の排卵もかんがえられるので、7日なら19日〜21日ですね!

• 5月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

7日も考えられるんですね🤔
    3日排卵で、高温期の中7でさがったの気になってて、黄体ホルモンに問題があるかもと心配してたので少し光が見えました☺️

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホルモン関係のガタガタならちょっと怖いですが、それならもっと上下してもいいような気もしますけどね💦その後5日は安定しているので!
    それか測りミス?とも思っちゃいました!人の手でやってることなので、正確差は欠けます笑
    ひとまず、待ちましょう☺️

• 5月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    はかりミスだといいです😙
    気長に待ってみます🍀*゜

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

BAありがとうございました😊
    そうしましょう✨