※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

胎動が不安定で毎日気がかり。早く出産したい。計画無痛分娩で早く出てきてほしい。予定日まで10日、長い。

元々胎動が日によって激しかったり弱かったりするから、どこからが異常なのかが判断がつかない。
もう産まれてもいい時期やし早く出てきて欲しい。
妊娠出来て嬉しいけどそれ以上に生きてるのか元気なのかが毎日気がかりで毎日楽しくないし情緒不安定やしストレス。
計画無痛分娩とかにしとけば今頃出産なってたんかなとかどうしたら早く出てきてくれるか毎日考えてしまう。
予定日まで10日程だけど長い。早く出てきてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります!
生きてるのか心配で常に胎動確認してました。
計画無痛で39w頃に予定でしたが
胎盤早期剥離とか赤ちゃんに何かあったら、、
とか考えたら早く産みたくて仕方なかったです!
なのでいっぱい歩いて安産ストレッチもしました!
37w6dで産みました。笑