※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

母の日や子どもの誕生日で出費が痛い。義母との関係やプレゼントについて悩んでいる。現金プレゼントも考え中。

今月出費痛くないですか?GW、母の日、子どもの誕生日。

母の日は何もしてないです💦

子ども小学生の誕生日会するし義母が来る。ここで会うからしなくていいって考えたり義母より子どもを優先したい。

いい加減呼びたくないもあります😂

何か会う事があればそれに伴い電話や訪問が増え嫌です💦その日のみ来てくれたらいいのになぜか増えます。

今回は誕生日。何日にはするは話をしてました。

誕生日プレゼント何がいいかの電話だと思います。電話があってめんどうだしスルーしました😂

電話がいちいちめんどうなのでもう今後は必要ない。子どもも欲しいのではなかったら不満になったりします💦

義母のプレゼントはそのうちどうでもなくなって使わないです💦

だからプレゼントは必要ないを話をしようか考えてます。

だんだん何か分からないって言いますがなんなら現金がいい。こっちの方が自分で欲しい買えます。

コメント

今月出費多いです〜、車の税金や固定資産税も、、、

でも誕生日プレゼントは気持ちだし、、、、
何がいいかリクエスト聞いてくれるだけいいと思いますが💦

多分きなこさん日頃から義母さんが嫌いなんだと思います😅💦だから嫌なのかなーって!

私はお義父さんがちょくちょく洋服等買ってきてくれて、サイズ違ったりしますけどとっても嬉しいです🥰

• jun

jun

まさに嫌いになってます😂

だから会ったり関われるのが嫌になるんですね💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

今月は固定資産税、自動車税でがっつり持っていかれました😇
GWは旦那も仕事で遠出はしていないのでそんなにお金は使っていません。
母の日はいつもお世話になっているのでしっかりやるつもりでいるのにまだ何も準備していません🤣