※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

妊娠後期になってから夜中に何度も目が覚め、日中眠いです。同じく妊娠後期の方は何時から何時まで寝て何回目が覚めますか?

妊娠後期になってからやたら目が覚めて夜中に3回は毎日目が覚めます😅酷いと5回とか😇

トイレに行ってすぐまた寝けますが日中眠いです😅
1人目の時はどうだったか覚えてないですが妊娠後期ってこんな夜中目が覚めるもんでしたっけ?😅

同じく妊娠後期の方何時から何時まで寝て何回くらい目覚めますか?😂

コメント

後期になってから
夜なかなか寝られないです🥺🥺

1人目の時もそうで
寝ても眠りが浅く1.2時間とかで目が覚めて

日中寝てます(´-﹃-`)Zz…

みー

まさにです😂だいたい3回は起きます。。多分寝てたらそのままねれるんですけど、上の子の寝返りとかくらいで目覚めてしまって、目覚めてしまうとトイレトイレトイレ💦ってなってしまい、、それで目覚めて今寝れなくなったとこです😂

はじめてのママリ🔰

私も3回くらい起きます💦

調子がいい日で10〜11時に寝て、1時に起きて寝て、3時に起きて5時に寝て、7時に起きます。

悪い時は1時に起きて、ずっと寝れません…

M

私も息苦しさもあり何回も目が覚めてトイレに行ってます😭

11時に寝て6時半に起きますが、約2〜3時間毎(計3回ほど)にトイレ行ってます🤣

ぽんママ

まさに、私も夜3回は確実に起きます。昼間すんごく眠くなって寝てしまって、さらに夜寝れなくなるっていう悪循環💦

ちぎりぱん

たくさんのご回答ありがとうございました☺️

同じく夜中何回も起きる方ばかりでなんか励まされました🥹

なかなかぐっすり眠れず辛いですが妊娠後期は良くあることと考えて気が楽になりました😅

産後はもっと寝れなくなるだろうと思うのでまたしばらくは安眠出来なそうですね😂

寝不足だとぼーっとして辛いですが頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

今日もなかなか寝つけません🤣今2時ですが今寝て3時とか5時に目が覚める予感です😇

ありがとうございました😊