※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が苦手な人と遊ぶ約束をして、その都度私たち親子を誘うのでモヤモヤ。次回断ろうか悩むが、子供は遊びたがる。気持ちが複雑。

愚痴です😇

ママ友が自分が苦手な人と遊ぶ約束をすると必ず私達親子に連絡してきて一緒に遊ばないかと言われます。
我が子はママ友の子が好きだから話せば遊びたい!と言いますが、なんかモヤモヤします、、
しかも先日また誘われたのですが、前日に〇〇ちゃんママ(ママ友が苦手なママ)が体調悪くて遊ぶの延期になったからまた今度!みたいなLINEがきてすごく嫌な気持ちになりました。
それなら2人で遊ぶとか考えて提案して欲しかったし、、
次回誘われたら断ろうといつも思いますが
我が子はやっぱり遊びたそうだし、、

モヤモヤします、、

コメント