※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、なんか寂しすぎてマタニティーブルーなんですかね。。。自然と涙がでてきます。。。退院は、14日です。

入院中、なんか寂しすぎて
マタニティーブルーなんですかね。。。
自然と涙がでてきます。。。
退院は、14日です。

コメント

はじめてのママリ

私も1人目、2人目は早く帰りたくて泣いてました😢
寂しいですよねー
本当にその気持ちわかります💦

日曜日に退院なんですね😊
夜を2回乗り越えればお家に帰れます!!日中も長く感じますけどね💦

看護師さんに話すと気持ちも楽になるし、入院中のママに話しかけるのも良いかもしれませんよ😊
あと少し、長いですがファイトです。
ご出産おめでとうございます㊗️
お疲れ様でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナースコールでなんて呼びました???

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナースコールではなく、ナースに会いに行きましょ!!笑
    今2歳の子を出産した時も、寂しくてナースステーションで話聞いてもらってる人居ましたよ😊

夜中とか寂しくなったら我慢しないでナースと話したり、夜中の授乳なども部屋じゃなくてナースステーションであげたり寂しさ紛らわせてくださいね😊

• 5月12日
はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます。

私も立ち会い面会不可で面会は15分だけドア越しでありましたが、、その他もろもろ産後病みました。マタニティブルーの診断でした。退院ももう限界で私は1日早くしてもらいました。

辛いですよね、、いまはとにかくゆっくりゆっくり休んでください🥲

はじめてのママリ🔰

私も1人目入院中、毎日泣いてたのでめっちゃ気持ちわかります😭
コロナで面会も禁止でおまけに個室だったので孤独の中慣れない育児して辛くて早く家に帰りたかったです😭