※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

9ヵ月になったばかりで、2週間に1回微熱が出ています。産院で体温が高くなるからと言われたが、今でも頻繁に出るのはおかしいでしょうか?出掛けた次の日や喧嘩後にも出ることがあります。

今9ヵ月に入ったばかりなんですが、6ヶ月ぐらいから2週間に1回は、7度~7度4分ぐらいの微熱が出ます😞
2日程でよくなる時もあれば、5日ぐらいだらだら続くときもあります。
6ヵ月ぐらいの時は産院で聞いても、体温高くなるからね。と言われてましたが、9か月になった今でも微熱が頻繁に出るのはおかしいですか?
同じような方いますかね😭

ちなみに出掛けた次の日や(毎週末出掛けてますが)、喧嘩して思いっきり泣いた次の日とかに出ているような気もします💦

コメント

A mama♡

赤ちゃんの平熱は
36.5〜37.5らしいので
平熱だお思います(´ー`)

私の娘も高いときは
37.5とかありますが
元気ですし食欲もあります!

少し興奮したりして
高くなってるかもですね!

  • りーまま

    りーまま

    あの、熱があるのは赤ちゃんじゃなくて自分自身なんですが、お腹の赤ちゃんに影響されてるってことでしょうか…?😭

    • 1月27日
  • A mama♡

    A mama♡


    あ、すみません😭!
    勘違いしてました🙇🏼


    お腹の赤ちゃんには
    影響ないと思いますが
    主さんが体温高いのは
    風邪じゃないですか?
    体調悪かったりしますか?💦

    もしそうなら
    産婦人科で妊婦でも飲める薬
    貰えるはずですよ(´ー`)

    私も出産前まで妊婦だからか
    わからないですが
    微熱続いてました(u_u)

    • 1月27日
  • りーまま

    りーまま

    いえ、私が分かりづらい書き方してしまいました😱

    風邪なんですかね💦
    なんか体だるいーしんどいーと思って熱測るとだいたい微熱な感じです。
    他の妊婦さんも頻繁に微熱でたりそういう症状があるならあまり心配じゃないんですが😂

    てっきり漢方しか貰えないのかと思ってました!😳
    次の検診の時でも言ってみます✨
    ありがとうございました☺️

    • 1月27日