※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中の授乳中に、自由な時間を取り戻したいと思うことがありますが、旦那には言えずに黒い感情が湧いてきます。


旦那、仕事もめちゃくちゃ頑張ってるし
育児も協力的で私のことも大事にしてくれる。
本当にいい人だと思う。

でも夜中授乳してるときに
妊娠も出産も経験しなくていいな
3時間おきの授乳もなくていいな
たっぷり寝れていいな
自由に好きなときに遊び行けていいな

って考えてしまう。
頑張ってくれてるから
旦那には言わないけど
夜中になると
黒い感情が出てきてしまう。

コメント

ののゆ

わかります!!!
1人目の時
めっちゃ思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感してくれて嬉しいですー😭

    • 5月12日
  • ののゆ

    ののゆ

    1人目のとき、夜中お腹すいて泣いてて
    けど、オムツも取り替えなきゃいけない…
    寝てる旦那にイライラしてたら
    ミルク作れば良いの?って聞かれて
    イライラ増したの思い出しました笑

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いちいち聞くなー!!
    って言いたくなりますね😂

    • 5月13日
  • ののゆ

    ののゆ

    こっちは、オムツ替えてるんだから
    旦那起きたなら
    ミルク作ってよーって
    思い、無愛想な返事して
    ミルク作ってもらいました!

    旦那も
    眠たいのに やれやれ!
    みたいな態度でした…

    • 5月13日
すず

うちは何もしてくれないので、ただただ羨ましいです😶笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もし何もしてくれなかったら
    もっと真黒い感情
    出てきてましたね、、笑

    • 5月12日
たろー

めっちゃ、分かります😭
夜ランニング行けて良いな、お酒飲めて良いな、とか僻みが入っちゃいます😂
たまに、今晩は疲れちゃったから帰ってきたら食器洗いよろしくってLINEしたりして発散してます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいですよねー🥹
    里帰り中なので
    遊びいっててもいいのですが
    今日は子供が寝てくれなくて
    はあ飲みいってるのか
    私はいけないのに
    って僻んでますwww

    • 5月13日
mao *。

分かりますー!! 私も1人目のときはそんな感じでした😂
たくさん家事も育児も協力してくれる夫なのにイライラしてしまってました🥲

出産によってボロボロの体、初めての育児でわからないことだらけ、そして寝不足。。黒い感情でてきても仕方ないです!!!
育児に慣れてきて自分に余裕がでてきたらやっと夫に感謝できるようになりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまりにも静かに寝るので
    死んでないかとか
    気にしすぎて全然寝れません😂
    そういう気持ちも
    しらないんだなーとか
    考えちゃって。笑

    早く育児に慣れるように頑張ります💪

    • 5月13日
  • mao *。

    mao *。


    心配になりますよね😭
    ちゃんと呼吸できてるか気になって、私も何度も確認してました😭

    頑張りすぎないでくださいね!

    • 5月13日