※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

4歳の息子が再び咳き込んでいます。家族全員が風邪を引き、連休は外出できず。マスクを外した途端に再発。集団生活の難しさを感じています。9ヶ月の息子にうつすのが心配です。コロナ禍明けの現実に戸惑っています。

4歳の息子がさっきからまた咳が出始めた😭
息子、ゴールデンウィーク前から熱と鼻水咳でそれが姉弟にうつり、どこにも行けなかった連休。
やっとみんな良くなってきたと思いきやまた風邪。。
マスク着用しなくなった途端にこれだ😭
集団生活してるから仕方ないとはいえ立て続けに風邪引かれるの辛いな😩
何より9ヶ月の息子にうつるのがヤダ💦
はぁー。コロナ禍が明けるとこういう感じになるんだな😮‍💨

コメント

けー

我が家も3月下旬からずっと風邪です💦
一時はこじらせて肺炎になり入院しました💦
やっと治ったと思ったらまた貰って、ただの風邪ですがかなりしつこく、2週間連続受診して薬服用しても治らないです💦
もちろん親にもうつり声が枯れたり喉痛に咳などひどい目にあってます😭
周りも咳したり青っ鼻垂らしてたり…マスクで防げたものって大きいんですよね😭

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😭
    本当に、マスクをしなくなるとこんなにも風邪を引くのかと驚きますよね💦
    菌をもらって強くなるとは言うけど、子供が風邪で苦しそうにしてるのを見るのは辛いですよね😢

• 5月16日