※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

最近、息子を可愛くないと感じる自分に苦しんでいます。その気持ちを否定してきたけれど、自分が嫌で悲しくて涙が止まりません。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私は
息子を可愛くないと思ってしまうことが最近あります。

可愛くないなんて思ってないと
毎日毎回自分に言い聞かせて
そんな最低なこと思うはずがない何かの間違いだと
可愛くないと思ってしまっていることを心の中で
否定してきた気がします。

おそらく本当は可愛くないと思ってしまっていて
そう思ってしまう自分が嫌で情けなくて悲しくて
苦しくて辛くて不甲斐なくて涙が止まりません。

こんな母親で申し訳ないです。

コメント

deleted user

私もあります💦
3人目にしてやっと念願の女の子だったけど、旦那や私の母の弟は「ブサイク」と言っていました。

はじめてのママリ🔰

可愛くない!と思う瞬間があっていいのでは?
可愛いだけが子供じゃないので💦
自分の心をそんな否定しないでください…
可愛くない瞬間があっても全然普通です。
殺したいとか、いらないとか、そういう感じになってきたり、その感情が常にあるようならメンタルの病気等を疑う&お子さんが危険と思いますが…そうじゃないならいいのでは?

こいつ可愛くない!ムカつく!嫌い!
でも好き!
って感じで毎日やってます