※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜21時に寝て朝7時に起きることが多く、眠たいときは寝かしつけています。朝の陽の光を浴びるべきか悩んでいます。ありますか?

生後3ヶ月ですが、夜21時に寝るのが定着してから
朝7時に起きることが多くなりました。
夜間の授乳があったり、私自身気になって何度も
目が覚めてしまい朝は眠たくて眠たくて…😴
もうちょっとだけ寝てくれ〜と思って
赤ちゃんが7時に起きても腕枕やトントンで
8時や8時半頃まで寝かしつけてしまいます……

あるあるですか?笑
それともやはり今後のことを考えると
7時に起きたならおはよう☀って
陽の光を浴びるべきですか?😂

コメント

ままり

あるあるです!
私自身眠くて寝かしつけます笑
それか寝るまでほっときます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥺笑
    うちの子は泣き始めてしまって
    めんどくさいことになるので
    早々に腕枕です。笑

    • 5月12日
  • ままり

    ままり

    腕枕すると泣き止むんですか?
    うちは泣き止まないです😅

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕枕+トントン+シーといい続けて
    なんとか寝かしつけます笑
    うちの子セルフで
    ひゃくぱー寝ないので🤣

    • 5月12日
  • ままり

    ままり

    それはお疲れ様です😂😂
    セルフで寝るのはもう少し先ですかね?

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこでしか寝ないので
    腕枕ですら成長レベルなので
    セルフなんて夢のまた夢ですね…笑

    • 5月12日
  • ままり

    ままり

    腕めっちゃ痛くなりますよね😅
    そうなんですね!

    • 5月13日
ぽっぽ

私も30分から1時間ほど
うとうとしながら遊んでるの見守ってます、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら寝ちゃいそうです…🤣笑

    • 5月12日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    半分寝てます!笑

    • 5月13日
しおんまま

うちの子は5時頃には起きちゃいます🤣
外が明るくなると起きるみたいです笑
寝てくれーとトントンしても足でガシガシ蹴られます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5時は早起きさんだ〜🤣🤣
    ガシガシ蹴るのわかりますw
    足の力強いですよねwww

    • 5月12日
  • しおんまま

    しおんまま

    恨みでもあるかのような怒りのキックです!笑
    パンチもプロボクサーなみに構えて打ってきます私笑😆

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

トントンで寝てくれるなら寝かせちゃって、次起きた時におはよ〜☀️ってします!
親も眠たいですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じでよかったです☺️
    寝ない時は諦めて「早いですよ〜🤦‍♀️」といいながら泣く泣く起きます(笑)

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く一緒です🤣
    まだ寝てて良い時間だよーって言いながら機嫌が良かったら放っておいて、泣くようだったら渋々起きます😂

    • 5月12日