※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつでおしっこやうんちが漏れることがある。ギャザーが大きめのオムツが良いか、メーカーに詳しい方に教えて欲しいです。

パンツタイプのおむつについて教えてください。
パンツタイプはメリーズ、ムーニーを使ってみたのですが、両方ともギャザーをきちんと立てても高確率でおしっこの横漏れがありました。
マミーポコにしてみたところ、おしっこは漏れたことはないのですが、うんちがたまに横漏れしてしまいます。
なので横のギャザーが大きめ?のオムツの方がいいのでしょうか?メーカーに詳しい方教えてくださいm(_ _)m

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

パンパース使いやすかったです!!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    すみません、間違えていました。メリーズが使ったことなく、パンパースは横漏れしてしまいました。
    使いやすさとかその子の体型とかにもよるんですかねぇ😅難しいです💦

• 5月12日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

体型とかもあるんですかね?私新生児の頃からパンパースしか使ったことないので良くわからないんです…参考にならずすみません💦

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

体型なんですかね?新生児の時からパンパース使われてるんですね!私も合うおむつを早く見つけたいです🤣いえいえ!回答していただきありがとうございます😊

• 5月12日