※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

喉の症状で悩んでいます。夜になると咳がひどく、寝付きも悪いです。お腹に力が入るのが気になります。大丈夫でしょうか?

正産期頃に 咳が止まらなくなった方いませんか?
今日病院にいったら溶連菌?とのことで
笑ったり、息を吸ったらゴッホゴホと咳が出ます
夜になると酷くなって
なかなか寝付けないし、寝付くまでに
何度も何度も咳が出ます😭

咳する度お腹にめちゃくちゃ力入るんですが
とても気になります💦 大丈夫なんですかね😭

コメント

zizi

はい!予定日一か月前くらいから咳がでて止まらなくて原因もわからなくて色々薬飲んだけど結局改善せず、咳喘息なのかなのか吸入器そして抗生剤飲んでやっと少しおさまりました。
出産の時も少し咳き込むし本当ラマーズ法なんてやってられん思ってました。
お腹に力入るし尿もれはするし😢
すっごい心配しましたが頑固な子宮口で全然開かなかかったし予定日も過ぎました。
赤ちゃんもちろん元気です!
いきみを逃すような咳してました。ごほぅ〜ふぅ〜みたいな‥
辛いですよね💦私も寝不足だしずっと咳き込むし子供も相手しないとだし辛かったのでお気持ちわかります😭

  • m

    m

    わかっていただいてとても嬉しいです( ;꒳​; )
    尿漏れ 爆笑
    ほんとその通りで尿漏れどころか
    咳の勢いでおりものシート通り越して
    パンツまでびちゃびちゃなります( ;꒳​; )
    一日何回も変えてます💦笑

    この咳と、出産重なったら
    どうなるのかと考えたかだけで恐ろしいです😭

    • 5月12日
もふネコ

私も今咳が止まらず困ってます💦
私の場合は臨月入ってすぐコロナになり、今は咳だけが残ってる状況です😫
このまま咳しながら出産とか、ホント考えたくないです😱

咳するとお腹に力入るし、その度に尿漏れするしでホント辛いですよね😭
私もオリモノシートじゃ足らず、ナプキン当てて頻繁に変えてます💦
それでも漏れる時があるので、尿漏れパッドの方が良いのかと悩み中です🤣
お互い頑張りましょう😭

  • m

    m

    いやほんとやばいですよね(>_<。)💦
    産むまでには治っててほしいのですが😫

    色々ありますがほんとに!
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 5月13日