※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

病院での子供の行動にイライラ。男の子の行動はいつまで続く?

病院に行きました、待ち時間ギリギリに行ったのに結構待たされて、上の子はガチャガチャ動くし、知らない赤ちゃんに馴れ馴れしく話しかける、下の子は大きい声で喋るし、お兄ちゃんの動いてるののまねしてガチャガチャしてて😭

静かな院内で私のイライラしてる声だけが響き渡ってました😱
1歳の男の子の親には大変ですよねー男の子みたいに哀れがられ😭😭😭
久々に激怒してしまいました😭

男の子っていつまでもこんな感じなんですか?
もう嫌になる😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳4歳の我が家の息子たちも2人一緒に連れてくともう地獄です😇😇
無駄に疲れますよね医者😂😂😂

メロンソーダ

男の子だからっていうより性格だと思います😂

うちは上が男の子ですが、どこ連れて行ってもいい子で困ったことがない。逆に下の女の子はどこ行っても声はでかいし、ダメなことするし、おとなしくしないし 激怒してばかりです🤣笑

もこもこにゃんこ

性別は関係なく、性格だと思いますよ😊