※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が気軽に飲みに行けるのが羨ましい。自分は地元でなくママ友とも都合が合わず、気軽に行けない。段取りが大変で羨ましい。

気軽に飲みに行ける旦那が羨ましい‼️
毎回、仕事終わりに『会社の人と飲みに行ってくるー』とLINE!!

飲みに行きたいと言うと行けばいいじゃん🎵と簡単に言うけどさ、地元じゃないし、ママ友誘うにも都合あるし、気軽に言えない💦
職場の人とは職種が違うしそんなに親しい人いないし。。
ママ友と行くとなると、子どもの夕飯やらお風呂とか色々段取りせんきゃならんじゃん💦
事前にこの日!!!って決めてさ。。。

何も考えずに行けるのいいなぁーーー

コメント

ママリ

たしかに!!
そんな私は今日職場の飲み会でご飯は用意して旦那に託して来ましたが、不満そうな旦那に「普段快く行かせてるでしょ!」って言ったら納得してくれました◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み会楽しんできてくださいね✨

    • 5月12日