※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

旦那の友人のインスタを見て、ダンサーの女性に嫉妬してイライラ。妊娠中で体型変化に不安や感情の起伏が激しくなり、自分を責める。赤ちゃんの喜びと嫉妬の感情に戸惑う。

吐き出させてくださーい😂
さっき旦那さんの仲良い友だちのインスタを
偶然見つけて、鍵かかってなかったので見ました。
わたしはその人と1回会って10分も話したか話してないか
くらいです。正直あまり好きなタイプではないし、
これから仲良くしようという気にもなれません🙃
その人はダンサー?をやってるみたいで、
めちゃくちゃスタイル良いし足細いんです。
水着姿とかもアップしてて、羨ましいくらいです。
かく言うわたしなんかは…はい。あの悲しいですが…笑
妊娠出来たことが本当に嬉しくて、
毎日エコー写真見たりしてワクワクしてるのですが
これからお腹出てきたり体型変わったりして
その人を思い出すと凄くイライラしてしまいます。
もちろん旦那さんがその人に好意があるとか
そういうんじゃないのは分かってるんですけど、、
赤ちゃんのためにも無理なダイエットとか
してないけないことは分かりますが、メンタル的に。。
もう妊娠してからホルモンバランスのお陰で
普段気にならないことがめちゃくちゃ気になって来て
勝手にイライラして泣きたくなります。
赤ちゃんがわたし達の元に来てくれて本当に嬉しいのに
お腹も出てくるのも愛しくて堪らないだろうに、
なんでそんな女友達に嫉妬してんだろう。って。
ホルモンバランスって産むまでこんな感じなのかな、、
情緒不安定すぎて嫌になる😂

コメント

🐼

あーとても分かります😂
私も旦那の女友達が嫌いででも旦那が結構仲がいいのでそれがすごい嫌でLINEブロックさせてしまいました笑

  • みつ

    みつ

    ですよね😂
    LINEブロックたまでは多分わたしは出来ないので、日々葛藤です笑笑 ご飯行くのは良いけど、
    送ってくのとかは前もって教えて欲しいとか、12時回るのダメって約束してます🤣

    • 5月13日