※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理予定日から遅れていて心配です。妊娠の可能性があるか検査薬で確認したいですが、いつ検査すればいいでしょうか?

生理予定日が4日なんですが遅れています。
予定日前から胸の痛みや乳首の激痛があり、生理くるかなーと思っていたのですがなかなか来ず一週間経ってしまいました。
最後の性行為は5月6日、その前が4月15日でどちらもゴムなし外出しです。
もし妊娠しているとしたら4月15日のときに出来たかんじですよね?
検査薬したらもう結果出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4/15なら確実でますが排卵日はいつでしょうか?

• まま

まま

排卵日は4月19日となってます。生理はいつも遅れることはないので4月15日な気がするので検査薬やってみます😌

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

前回の生理後の性行為がその2回のみで、もし今妊娠検査薬で陽性になるなら4/15付近に排卵日があったと思われます。

もし陰性なら、排卵日が遅れて生理が遅れているのだと思います。

もしくは、もし仮に5/6の性行為で妊娠となれば、排卵日が2週間以上遅れていると思われるので、検査薬が陽性になるタイミングとしては5月の下旬になると思います💡

• まま

まま

排卵日は4月19日でした!
    生理が遅れることは今までほとんどなかったので5月6日で妊娠は無いかなぁと思っていて😖
    検査薬やってみたいと思います。

• 5月12日