※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三で家族写真を撮る際の服装や、お揃いの服を着て行くか悩んでいます。参考になる方の服装を知りたいです。

七五三で家族写真も一緒に撮った方!(できれば赤ちゃんも一緒に撮った方!)どんな服装をしたか教えてください🫶📷

また、家族は服を着た状態で行くんですかね😂?お揃いとかも良いなーと思ったのですがそれで行くのも恥ずかしいなと思って笑

コメント

のん

うちは出張カメラマンにお願いして、神社~ご祈祷~終わるまで撮りました!

上の子は七五三の着物、下の子はカメラマンから借りた袴ロンパース、夫はスーツ、私はキレイめブラウス、紺色の花柄タイトスカート、冬前だったのでキャメルのコートでした✨

スタジオで撮る場合はパパ以外普段着で撮る前に着替えると思います!

子猫ズママ

うちは家族でアリスで撮りました。
主人はスーツで私も入学式とかで着るようなセレモニースーツ、下の子は8ヶ月くらいでしたがアリスで無料でスーツ借りれたのでスーツ着せました。

服着た状態で行きましたよ😄
下の子はお参りの時はこんな感じのやつを着せてました。