※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の七五三の撮影って幼稚園終わった後に撮影しに行くのは無謀ですかね😂?皆さん何も予定がない日に行かれていますか?

5歳の七五三の撮影って幼稚園終わった後に撮影しに行くのは無謀ですかね😂?
皆さん何も予定がない日に行かれていますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは七五三は2人同時にやりご祈祷→昼食→撮影なので幼稚園後じゃ絶対無理ですね😅💦

ご祈祷なしで撮影のみですか?
それならいけるかなと思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!抜けててすみません😭
    前撮りのみの予定です🙆‍♀️

• 5月12日

前撮りなら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    前撮りだけならいけますかね😂平日の方が安いし予約も取りやすくて悩み中です笑

• 5月12日

退会ユーザー

写真スタジオで働いてましたが、平日16時からとかで撮影してましたよ😊

• 5月12日

その子によるかなーとは思います😅

もうすぐ5歳になる娘がいますが、やっぱり疲れてるので眠くなったりグズりやすかったりしそうです。
最初はキレイな衣装や撮影に喜ぶけど、そのうち疲れが出てきて最後までもたない気がします。
普段から夜寝るまで元気いっぱいでご機嫌に過ごせる子ならいいと思います!