※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子についてです保育園に入ってから友達のこととかで今後大丈夫かな…

上の子についてです
保育園に入ってから友達のこととかで今後大丈夫かなとか心配になります
いつも1人で遊んでるとかではなくて友達はいるのですが
はっきり言えない性格、人に合わせすぎてしまう
気を遣ってしまう、いい意味で言えば優しすぎる性格

外で遊んでても
いまだに鉄棒やうんてい、ブランコなどあまり出来ません、、
友達はみんなできていて娘はできないからいつもみんなが鉄棒などやってる時は1人になると思います。

娘は体操クラブっていうのに入れていますがそれでも上達せずどうしていいかわかりません

同じようなお子さんをお持ちの方いますか?

私が考えすぎですかね??

ちなみに私とは性格が真逆で私ははっきりいうタイプなので大丈夫かなと思ってしまいます😭

コメント