※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マイホームのためにAの土地を購入したが、Bの土地の条件が外れて後悔。夫の意向でAを選択し、Bも買えることが分かりショック。結婚相手との意見の違いに悩んでいる。

マイホームのため
先日Aの土地購入を決めたのですが
今日元々私が欲しかったBの土地の建築条件(小さな工務店)が外れたと知りました。Bの土地がよかったなぁと後悔というか悔しいというか悲しいというか…😭

Bの土地…私の実家のすぐ近く
     夫も私も通った小中校区内
     価格も広さも全面道路も環境もいい
     知らない工務店の建築条件をずっと外して
     もらえなかった
     夫は私の実家が近いのと自分の通った校区は
     嫌というので諦めていました。

Aの土地…夫のゴリ押し(コンビニ近い、会社近い、
栄えている、Bより2坪広くて100万安い、
     夫の兄夫婦と家が近い)
全面道路が狭いから私は微妙と思っていた
     →約一年探しましたが夫が早く建てたい意向と
      ここがいいというゴリ押しで私が折れる形で
      決まりました。

夫に負けた形ですが、私も了承してAの土地はに決めたのに…Bも買えるようになったんだというほんとにワンタッチの差で知って、ショックで投稿しました。質問とかではないんですが。知りたくなかったなーー!!!
聞く耳持たないこんな夫と結婚したのは自分だししょうがないですね🥹

コメント

deleted user

きっと、Bでなんかあると
思ってAにします!!前向き✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポジティブ思考で偉いですね😭✨✨真似します🥺

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら、隣の人が
    やばい人!!

    • 5月12日