※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
ココロ・悩み

幼稚園に連絡して2週間、友達に取られたハンカチが見つからず。息子が落ち込んでいる。再度友達に確認しても見つからず、心配している。

ハンカチを友達に取られたと言われ幼稚園に連絡してから早2週間。未だにハンカチが見つかりません。
よりによって名前を書き忘れてしまったハンカチ…😭
わたし自身であればもういいや!新しいの買おう!と思いますが、手元に戻ってこない息子がとても落ち込んでます。

お友達に確認すればすぐに戻ってくると思っていたのに長期戦になりそうです。どこに行ったんだー!ハンカチ…。
一度私物がなくなると見つからないものなのですかね…😭

コメント

はじめてのママリ

同じものを買ってあげれば良いんじゃないでしょうか?
うちの子は靴がなくなりましたー
名前書いてあるのに笑

  • みい🔰

    みい🔰


    ハンカチは消防署からいただいたものなんです🥲でも、似たもので納得してもらおうかなと思います!

    え!!
    名前があってもなくなってしまうんですか…😭💦💦
    しかも靴だなんて…辛すぎる😭

    • 5月12日
ママリ

保育園ならしょっちゅうですよ💦

  • みい🔰

    みい🔰


    そうなんですか⁉︎
    戻ってくるならいいですが戻らないのは悲しいですね😢

    • 5月12日
ママリ

ハンカチ、ティッシュはすぐどっかいきますね……💦
正直私ですら無くなったことに気付かないです😓
貴重なものは園には持たせない方がいいかと思います🥲

  • みい🔰

    みい🔰


    わたしも息子が教えてくれなかったら気付かなかったかもしれません…。
    園に行く前に貴重なもの持っていないかチェックするようにします💪

    • 5月12日