※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で急に疲れを感じるようになり、動く気力がなくなりました。32週でこの疲れは普通でしょうか?

まだ妊娠32週なのですが急に疲れを感じるようになりました😂
今まで天気良い日はほぼ毎日公園へ行っていたのですが、今日は動く気力が全くなくずっとゴロゴロして散歩をサボってしまいました💦
たまたま今日は子どもも家でよく遊んでくれたので助かりました😣

32週ってそんなに疲れるものでしょうか?

コメント

まあ

ものすっっっっっっごくわかります!!
一人目のときとは比べ物にならないくらいすぐ息切れ、つかれ、ふらふら、足のむくみ、むずむず脚症候群で疲れきっています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目だからっていう感じなんですね!
    わかります、息切れしんどいです😮‍💨
    むずむず脚症候群は最悪ですね💦
    出産してすぐすっきりするといいですね🥺

    • 5月12日
ダイエット頑張ります。

2人目ってこんななの?!
て思うくらい疲れます。。。😭
1人目は大丈夫だったのに😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり2人目だからみたいなのあるんですね💦
    なんならずっと疲れてる気がしますもんね😣

    • 5月12日