※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
お金・保険

コープ共済に加入中の方へ質問です。保険について迷っています。皆さんはどの保険に加入されましたか?保険の説明をお願いできますか?私と娘の加入を考えています。

コープ共済に加入されている方にお聞きしたいのですが、

いろんな保険があって悩んでいます。

みなさんはどれに加入しましたか??

またお願いすれば保険の説明など
してくれるのでしょうか??

加入するのは私と娘です‼

コメント

ちゃんるぅ

私は女性特約が付いてる2000円コースに加入しました(^ ^)
コープの他に医療保険と終身保険に加入しているので、コープのは補佐的な感じで入りました^ - ^

1人目が切迫で長期入院だったので、もう1つ入っておけば安心という意味で加入しましたよ〜(^ ^)

子どももはコープか県民共済か迷ってるところです^^;

  • ちゃんるぅ

    ちゃんるぅ

    加入の書類を送った後だったのですが、説明を兼ねて粗品も貰いました(笑)

    • 1月27日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    コープ共済は補佐的な感じなんですね(^^)

    説明に来てくれるんですね‼
    良かったです(^^)

    • 1月27日
  • ちゃんるぅ

    ちゃんるぅ

    私は補佐的な感じで加入したんですけど、内容的には大丈夫だと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

    • 1月27日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    それなら安心です(^^)
    ありがとうございます‼

    • 1月27日
なかちん

うちは娘が月額1000円+170円(個人賠償責任保険)に加入しました🤗
コープ共済の方が丁寧に説明してくれますよ!!
私の場合は近所にコープがありお店に保険担当の方が加入の勧誘に来てた時に入りました!!
わたしは他で終身保険に加入してるので入ってないです😄

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    コープ共済だと安いのがあっていいですよね(^^)
    コープが近くにあると勧誘があるんですね‼

    • 1月27日