※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の送迎バスでマスクの違いについて不安。先生や運転手の対応に戸惑いを感じている。

幼稚園で送迎バスを利用しているのですが、自宅前まで来てもらえるため他のママさんがおらず、皆さんマスクどうされているのかわかりません😂

①行きと帰り先生が違う
②毎月先生が変わる

なんですが…
今は行きの先生はマスクを外しているので「あまり気にしていないのかな😊」って思って私も外す、
帰りの先生はまだマスクをしているので「気にしているのかな😣」と思い付けています😂

バスの運転手さんはずっと同じなので、なんであのお母さんはマスク付けたり外したりなんだろうと思われますかね🤣?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう着けてない人の
方が多いので、つけてると
気にしてるんだなあと思います🤔

はじめてのママリ🔰

保育士してます!
うちの園は5類になった月曜日からマスク禁止になりました。保護者の方にも 表情がわからないので原則職員はしません と手紙をくばっています。
私も娘が3人いますが、小学校、保育園も マスクつけて行ってないです。娘の園は習い事等外部の先生と会う時にはマスク着用!と決まってるので一応持っていかせてるくらいです。
もう気にしなくていいと思いますよ。気になる人がつけたらいいと思います。