※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんを大きな支援センターに連れて行き、初めての体験を楽しませました。他の親とも会話し、自信を持てたようです。もっと行きたいと思っています。

自分を褒めさせてください😭
8ヶ月にして初めて大きめの支援センターに連れて行って遊ばせてあげることができました!

今まで一人でガッツリ出かけるのがうまくできなくて不安でしたが、ようやく連れて行ってあげれました。初めてのおもちゃで遊んだり、初めましての子にも刺激を貰ったようでした。私も他のママやパパと比較的ちゃんと会話できた…はず!(笑)

要領悪くてお出かけも買い物や散歩くらいしかできないダメな母親でしたが、一歩踏み出せた気がします。
また行きたいな😆

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターとかお出かけって行くまで勇気いりますよね😂!

私も初めて支援センターに連れて行った日は達成感でいっぱいでした😂😂

おめでとうございます😌❣️

ぴょんす

おーーーーー👏
おめでとうございます🎉
よく頑張りました😆💓
何でもそうですけど初デビューってドキドキしますよね💦
これを機に少しずつ息子くん色んな場所に連れて行ってあげれたらいいですね☺️✨
でも、、、買い物やお散歩出来ればじゅうぶんすごいと思います😁💓

Latte🐈🐾

おめでとうございます🎉

私も支援センターデビューしたいのですが、自分が人見知り&心配性なので行くの躊躇ってて😭
投稿見ていこうかなと思いました🤔✨

はち

うちは2歳半でデビューでした!笑(児童館)
8ヶ月で行けたなんて凄いですよ!!
私はまだママ友はできませんが😓
行ってみると楽しいですよね🫰❤️

しょこ

凄いですー✨️👏
私上の子の時も支援センターとか行きたいと思ってもなかなか勇気出なくて公園止まり…
下の子ハイハイするように
なったら行かせてあげたいと思うのですが😭