※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生後9ヶ月です。さつまいも、とうもろこし、あとバナナとかを混ぜるとと…

生後9ヶ月です。さつまいも、とうもろこし、あとバナナとかを混ぜるととりあえずめちゃくちゃちゃんと食べます。あと、ベビーフードのごもく混ぜご飯の元とかのやつをお粥に混ぜるとめちゃくちゃ食べます。逆を言うと、そう言うのがないとまっっったく食べないです。毎食、交代交代でもそう言うのたべさせていいですか、、、あと、キューピーのフルーツのやつとか、ベビースムージーも大好きです。毎日毎食あげてればまずいですか、でもないとないで食べないしで困ってます😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

フルーツは糖分が多いので、食後のデザート程度の量ならいいのかなと思います🙆‍♀️
一生混ぜたものを食べるわけじゃないですし、今はいいと思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!食後に少し、くらいにしようと思います!!ありがとうございます😊

• 5月12日

フルーツやスムージーは毎食はやめておいた方がいいかと思います😭
でもうちも長女が コーンとお粥とか、混ぜ合わせないと食べないタイプだったのでしょっちゅう混ぜてました!!
あと長女も次女もベビーフードで育ってます🤣気にしなくて大丈夫です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり毎食はやばいですかね😭😭 たまに、にしておこうと思います!ありがとうございます😊

• 5月12日

退会ユーザー

9ヶ月であれば和光堂から出てるおやきを1回あげてみるのはどうですか?😆

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水で作るやつですかね??まだやったことなかったので、作ってみようと思います!⭐️

• 5月12日

退会ユーザー

そうです😆乳成分も入ってないので息子くんも大丈夫かと!!
    一応にんじん×ほうれん草とか、レバー×かぼちゃとか 混ぜ合わさってるので試してみるのもいいかもです✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 5月12日
Msssrs

うちは面倒でベビーフード結構使ってますよー‼︎
毎日同じ味じゃ子供も飽きるだろうし、色んな味覚えたらいいかなと思ってベビーフードいっぱい使ってます😁
ただフルーツはあまり多くはあげないようにしてます💦
ほんと食後のデザート的な感じで☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツあまりあげすぎるとダメなんですね!食後のデザートにしようと思います!ありがとうございます😊

• 5月12日
🫣

こんばんは

お粥を食べてくれない時は
西松屋や赤ちゃん本舗などで
(Amazonなどにもあります)
売っている
″EDISONmama くちどけおこめぼー″というお菓子?を食べさせてます!
お粥にもなるし、手づかみの練習にもなります!!

参考になれば嬉しいです☺️