※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の誕生日に自転車を買おうと思っています。101センチで16インチか18インチか迷っています。補助輪を使い、成長に合わせて考えています。大きい方を選ぶか悩んでいます。

来月娘の誕生日なので(4さいになります)自転車を買おうと思っています!

現在101センチです。
16インチか18インチか迷っています。
最初は補助輪をつけて使おうと思っています。
私も旦那も身長が大きいので娘も今大きい方だしぐんと伸びるかなぁとは思っていますが乗れなくなれば下の子も女の子なのでおさがりしようと思っています。


それらを踏まえ、、みなさんならどちらにしますか?

また、16インチ18インチはどのくらいまで乗れるのでしょうか!

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在103センチの上の子が16インチ乗ってますが
18インチはまださすがに大きいと思いますよ😌

さとぽよ。

息子が110センチ4歳で18インチ買いました。
16がちょうどいいサイズでしたが18で足が付くものなら🆗と言われて18にしました。
今5歳で120センチで18は小さくなってきました笑っ
16でいいかなって感じます!

かぼちゃ

去年のこの時期、4歳になる手前で、身長同じくらいで、16インチにしました!足も付かず、明らかに大きかったです😂
今109センチになり、この間乗ったら足もつくしちょうどよくなってました☺️
1年生になるころには小さいかも?ってサイズ感です!